tent="text/html; charset=UTF-8" />
SSブログ

20代女教師「体罰もありなんだなぁ・・・みt」 [ニュース]


大阪府東大阪市の市立中学校に勤務する20歳代の女性教諭が、


ツイッターに「保護者会は口は出さないで、金だけ出してくれ」「体罰もありだよね」などと


不適切な書き込みをし、生徒や保護者らに謝罪していたことが、取材でわかった。




先生ドsに違いない、まちがいない(真顔)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

林先生「寄付でしょ」 [芸能界]


「今でしょ」で有名な林先生がネプリーグで獲得した

賞金百万円を寄付したみたいです。

やることがイケメンですね!



ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000041-dal-ent



【送料無料選択可】いつやるか?今でしょ! 今すぐできる45の自分改造術!/林修/著(単行本・ムック)


本もおもしろそうですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本、グループリーグ敗退だってよ [サッカー]

4-3でイタリアが勝ちましたね


いい試合だったんですけどね(。。)


ザック監督も母国に負けたので悔しいですよね

日本とイタリアの選手、お疲れ様です(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

来るかのか嵐!? [テレビ]


あ、嵐というより台風のことですね(笑)

台風来るかもしれないんで注意しないといけないですね(^^;)


嵐といえば最近あの「家族ゲーム」の歌で話題ですね



嵐/Endless Game(通常盤)

嵐/Endless Game(通常盤)



家族ゲームと合ってていいと思います(^^)

あのアイスが無料配布・・・? [食べ物]


6月26日12時から、東京・大手町の東京サンケイビル メトロスクエア フラットで発売40周年イベントを開催するそうで


なんとあの有名なあずきバーが4000本無料で配られるそうです( ^)o(^ )


行ける人うらやましいーーーーーーーーーーー(泣)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アメリカ オクラハマで竜巻 [災害]







5月20日に、アメリカのオクラハマ州で竜巻が発生したらしいですね。




死者91人、負傷者は237人と報じられていましたが、増えている可能性が高いみたいです。





負傷者は、病院に運ばれたが、地元で一番大きな病院も、竜巻の被害を受けていたため、市の外の病院に搬送された。







竜巻の幅は、3200メートルにも及び、さらに40分間も発生し続けたとのこと。






この竜巻の通り道には、小学校が2つあり、この小学校にはどちらにも避難用のシェルターがなく、大きな被害を

受けたようです。






21日は、雨と雷で救出が難しかったみたいです。








日本の場合、竜巻の発生率が一番高いところは沖縄だそうです!







近年でも、つくば市北条を襲った巨大竜巻が発生しましたね。








竜巻は日本でも多大な被害をひきおこすようですね・・・





気象専門家によると、竜巻発生のメカニズムは




1、台風や低気圧の接近、前線の通過、寒気の流入などによって、地上付近の暖かい空気と上空の冷たい空気の温度差が大きくなると、暖かい空気が上昇

2、上昇気流によって積乱雲が発生

3、積乱雲の下に小さな渦を巻いた風があると、積乱雲に向かう上昇気流に引っ張られて風の渦が拡大する



という仕組みだそうです。




気象庁は2008年から竜巻被害に備え、各県ごとに「竜巻注意情報」の発表を始めたのですが、




竜巻は出現時間が短く、狭い範囲で発生するため予測が難しいみたいです。



自然災害には注意したほうがいいみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドアーズ レイ・マンザルク 胆管がん [芸能界]







ザ・ドアーズのレイ・マンザルク(Ray Manzarek)が5月20日に癌で亡くなりました。






胆管がんという癌だそうです。





74歳でした。





ドアーズは1965年から1970年代初めまで活躍したアメリカのロックバンドです。






メンバーはジョン・デンスモア、ロビー・クルーガー、レイ・マンザルク、ジムモリソンの四人で活動していました。






レイ・マンザルクはキーボードを弾いて活躍していました。






突然有名人が亡くなるのはショックですね。





ご冥福を祈ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッカム 引退 今後 [サッカー]






サッカーのフランス1部、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属し、今季限りでの現役引退を表明した元イングランド代表主将のデービッド・ベッカムは、米メジャーリーグ・サッカー(MLS)の拡張で将来新たに誕生するクラブのオーナーとして米国サッカー界に戻る可能性があるらしいです。





ベッカムは16日に現役引退を表明したが、今後については口を閉ざしているみたいです。







MLSは17日、ロイターに対し、ベッカムの代理人を含む顧問団は、ベッカムがオーナーになる可能性のあるクラブの候補地についてMLSと話し合いの初期段階にあるらしいです。




新規クラブの候補地としては、以前クラブがあったが現在はMLSの空白地となっているマイアミや、ミネアポリス、タンパ、サンアントニオなどが検討されているという話です。





MLSは現在19チームあり、20番目のチームとしてニューヨークに新たなクラブの創設を希望している。イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティーのオーナーが、そのクラブを買収する可能性があると報じられているそうです。





ベッカム引退は衝撃的でした!



髪型を変えただけでメディアに注目を集めていた有名選手だったのでファンの人たちは引退という事に肩を落としてしまったと思います。





ちなみに自分もそのひとりです(笑)





ベッカムの今後に注目をしたいですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パズドラ ゴッドフェス [ゲーム]






パズドラのゴッドフェスの期間が来ました!




明日の15時までガチャを引いておかないといけませんね(笑)





それにしてもパズドラはここ一年で売り上げを一気に伸ばしましたね^^






パズドラを作ったガンホーが任天堂を抜いたと聞いたときはもう驚いて声が出なかったです(笑)






これも時代が変わった証拠なのでしょうか?





アプリの方が売れてきているようです(^^)






余談ですがさっきレアガチャを引いたらトールというのがあたりました。




こいつは強いのですかね?笑






今日は魔法石を買う人が多そうですね^^




次回は6月ですかね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メキシコ 火山噴火  [災害]





2013年5月14日、メキシコの首都メキシコ市の郊外にある Popocatepetl 山(ポポカペトル火山)が噴火の兆しを見せているようです。



今回の噴火で、火口から噴出した水蒸気、ガス、火山灰の高さは上空3キロメートルにまで達しているらしいです。





防災当局者によると、今のところ住民を避難させる差し迫った必要性はないようですが、
15日に再び噴火する可能性もあり、注視する必要があるとのこと。



火山灰などの大きな被害も予想されます。




そして原因はなんだったのでしょうか・・・






気になりますがメキシコの人たちの無事を祈ります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。