tent="text/html; charset=UTF-8" />
SSブログ
芸能界 ブログトップ

[単独画像]℃-uteの鈴木愛理が交際・・・? [芸能界]

[単独画像]℃-uteの鈴木愛理が交際・・・?

鈴木愛理が同級生の男性モデルとバス通学してる写真が


流出したみたいです

はたして二人は交際してるのでしょうか・・・


詳しくは↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000092-spnannex-ent




この風が好き 鈴木愛理写真集


林先生「寄付でしょ」 [芸能界]


「今でしょ」で有名な林先生がネプリーグで獲得した

賞金百万円を寄付したみたいです。

やることがイケメンですね!



ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000041-dal-ent



【送料無料選択可】いつやるか?今でしょ! 今すぐできる45の自分改造術!/林修/著(単行本・ムック)


本もおもしろそうですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドアーズ レイ・マンザルク 胆管がん [芸能界]







ザ・ドアーズのレイ・マンザルク(Ray Manzarek)が5月20日に癌で亡くなりました。






胆管がんという癌だそうです。





74歳でした。





ドアーズは1965年から1970年代初めまで活躍したアメリカのロックバンドです。






メンバーはジョン・デンスモア、ロビー・クルーガー、レイ・マンザルク、ジムモリソンの四人で活動していました。






レイ・マンザルクはキーボードを弾いて活躍していました。






突然有名人が亡くなるのはショックですね。





ご冥福を祈ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大和武士 少年院の過去 プロフィール その他 [芸能界]

驚きました(。。;)



警視庁渋谷署は13日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、
俳優の『大和武士』容疑者(47)を逮捕したそうです!





大和武士さんについて少し詳しく書きたいと思います。




岡山県出身。身長185cm、体重85kg。
血液型はAB型。ア・プリュス所属。本名は、江口義光。




大和容疑者は、元ボクシングミドル級の日本チャンピオンで、
様々な映画などに出演しているそうです。



逮捕容疑は、4月下旬から5月10日までに、覚せい剤を使用した疑い。
渋谷署によると、『身に覚えがない』と容疑を否認している。
10日夕、東京都渋谷区の路上で警察官が職務質問し、
尿検査で覚せい剤の陽性反応が出た。




大和容疑者は、岡山県の少年院で、『一瞬の夏』(沢木耕太郎)を読み、
ボクサーになるために上京。ワタナベボクシングジムに所属する。



1988年3月21日に、チャンピオンの大和田正春が網膜剥離のために
返上したタイトルを松柳俊紀との王座決定戦で4回KO勝ち、
第38代日本ミドル級チャンピオンとなった。



同年9月19日、2度目の防衛戦で田島吉秋に4回KO負けし、王座から陥落した。



翌1989年、「どついたるねん」で俳優としてもデビュー。



1991年の日本アカデミー賞新人俳優賞(「鉄拳」、1990年)に選ばれた。




1992年6月の試合を最後にプロボクサーを引退。




調べてみたらすごい人だということがわかりました。




活躍していた人が逮捕されるのは悲しいですね(。。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏八木勲さんのがん [芸能界]






名脇役として多くの映画やテレビドラマで活躍した俳優の夏八木勲(なつやぎ・いさお)さんが11日午後3時22分、膵臓(すいぞう)がんのため神奈川県鎌倉市の自宅で死去しました。
73歳でした。葬儀は近親者で行う予定だそうです。




 夏八木勲さんについて少し書きます。



 慶大中退後、俳優座養成所に入所し、1966年デビュー。映画「日本沈没」「宵待草」「戦国自衛隊」、テレビドラマ「鳩子の海」「富豪刑事」など数々の作品で味わい深い演技を見せた。



 昨年10月公開された園子温監督の映画「希望の国」では、原発事故で平穏な暮らしを奪われる主人公を演じ、芸術選奨文部科学大臣賞を受賞。5月15日から開かれるカンヌ国際映画祭の長編コンペティション部門候補作「そして父になる」(是枝裕和監督)にも出演している。





 所属事務所によると、昨年秋に膵臓(すいぞう)がんが見つかったが、その後も入退院を繰り返しながら精力的に仕事を続けていた。10日ごろから急に体調が悪化したという。昨年放送のフジテレビ系ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」が最後の現場となった。
 昨年秋のインタビューでは「映画は僕にとってメーンの土壌。そこで栄養を吸い取って、また成長していかないとね」と話していた。 





仕事に熱心な方だったみたいです。



ご冥福を祈ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本愛 スクープ 態度 [芸能界]






橋本愛さんがフライデーで熱愛報道されてしまいました(^^;)
お相手は「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキさんだそうです!
年の差5歳だそうです!



あ、能年玲奈さんもフライデーで報道されてますね(^^;)







ふと気になったのですが「橋本愛」という検索ワードでアカデミー賞と態度が一緒に出てきました
何かしたのでしょうかね?
噂によると無愛想だったとかなんとか


橋本愛さんは貞子3Dで一気に有名になりましたね!
ドラマも出ているのでこの報道で仕事に影響がなければいいのですが...



お二人はまだ若いので本当は恋愛をもっと楽しんでほしいと思いますが、
....芸能人は大変だなと感じました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。