tent="text/html; charset=UTF-8" />
SSブログ

巨人VS阪神 桧山が... [野球]




巨人VS阪神戦でなんと!

阪神が巨人に3タテしました!!!

阪神が2.5ゲーム差まで詰めてきました(^^)
巨人は今年もあいかわらず強いですが今年はまだまだわかりませんね、だからプロ野球はおもしろいといわれえいるのかもしれません^^





今日のゲームをざっくり振り返ってみると


巨人の沢村は8回を投げてわずか4安打だったんですね、
2-2のまま迎えた延長12回、
阪神の桧山が代打でタイムリーツーベースを放ち、これが決勝点となり阪神が勝利しました。

巨人2-3阪神  

結果はこうなりました。



これは思い込みかもしれませんが先発が沢村のときは打撃の援護が少ないような気がします(笑)





シーズンもまだまだ始まったばかりなので、どの球団もがんばってほしいですね!^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。